2008/09/06

KARAM BANI/Buari (dai matsui)

こんばんは
今日はBuari(Sidiku Buari)の作品を紹介させていただきます。

この人は大塚さん(champ)がAdvice from fatherかけてるのを教えてもらい
それ以来ハマってしまいました。

でこの7inchはアルバムからのカットで(プロモのみかも)尺もロングバージョン、
了-Ryo-(UnderGroove)も第一回のブログで最高のドラマーとして上げている
Bernard Purdieが参加でAdvice from fatherと並んでとにかく最高なafrofunkydiscoです。

先週紹介させてもらったsteve marshallもそうなんですが
discoとレアグルーブを足した感じが自分的にかなりツボです。

そして最近deephousepageのお気に入りのDJ -DJ marbll-のプレイリストにも上がっておりました。
このDJもヤバいです。theo,sadar,rahaan好きなら間違いないです。


KARAM BANI/Buari (RCA 1975)







0 件のコメント:

コメントを投稿