2009/09/21

DANCE OF SURVIVAL / EDWIN BIRDSONG (dai_matsui)

DANCE OF SURVIVAL / EDWIN BIRDSONG (75' bamboo records)




POSSESSED (TAKE THE EVIL SPIRITS AWAY) (75' bamboo records)





こんばんは
だいぶ涼しくなりましたね〜食欲の秋ですね
レコ欲もいっこうにおさまりません

さて今週はまずはEDWIN BIRDSONGのアルバムを紹介します。

roy ayesと活動を共にしていたことが有名で
主にアレンジャーとしてroy ayesの作品にも数多く参加してます。
名曲runnnig awayも彼との共作ですからうーんすばらしい

そんな彼がインディーレーベルに残したアルバムなんですが
これが非常に危ないアルバムに仕上がってます。
全体的に実験的でエフェクト&シンセが多用された真っ黒ズブズブ感にはハメられます。
75年にこんなことやってんのもすごいなぁと

ユニオンのレビューには売れるはずのない傑作と書いてありウケてしまいましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿